説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS 第02話

★DOG DAYS 第02話 「はじめての戦!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

スポーツのような戦なら緊迫感なさそうだなぁと思っていたけど
想像していたよりはなかなか熱い部分もあった。
勇者無双+強力なライバル+コンビプレイを詰め込んだのは良かったな。
勇者の強さは後述の条件を考えると妥当な所。
紋章術をいきなり使いこなしたりエクレール的にはぐぬぬなんでしょうが
どう見てもツンデレなので早くデレてください。
最近、あやにゃんはツンデレ増えてきたなー。

シンクはともかくミルヒも召喚について詳しく知らなかったのは意外。
戻る方法がないのは王道だけど、犬が現代に行けた以上なんとかなるんだろう。
じゃなければ現代パート挿入しないだろうしなぁ。
ミルヒは責任を取ってシンクと結婚すればいいんじゃないかな。
もしくはエロイことしてくれるといいんじゃないかな。はぁはぁ。

次回は戻れないことが判明してどうなるやら?
シンクの性格からして深く落ち込むことはなさそうだけど
呼び出されたタイミングがタイミングだけに目の前のことに夢中になりすぎだろうという。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4466-fe839def

コメント

>スポーツのような戦なら緊迫感なさそうだなぁと思っていたけど想像していたよりはなかなか熱い部分もあった。
ノリとしては「なのはVivid」に近い感じですね。(とはいえ3話観た限りではきな臭いモノが見え隠れしてる気もします)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99