説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

星空へ架かる橋 第02話

★星空へ架かる橋 第02話 「チーズの味はしないはず」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

転校をしてきての初や伊吹との再会や男友人ポジが現れて
ますますエロゲテンプレっぽくなってきて本番突入かな。
それにしても1学年1クラスはホントに田舎なんだな・・・。
いきなり男友達が出来る所かキスして気まずいはずの女の子と仲良くなったり
下校しようとしたら送迎してくれた先輩が校門で待っててくれたりと
絵に描いたようなリア充爆発しろですね!
そしてやっとかさね@門脇舞以が登場してくれました、うむ癒やされる。

後半に一馬の名前を聞いて驚いてた円佳がチラっと登場したけど
まだ登場してないヒロインが2人ほど・・・次回登場するのかな。
現時点ではとにかく初が可愛すぎる、さすがメインヒロイン。
サブタイにもなってるチーズの味云々で勘違いしてるシーンがやべぇ。
そしてワタクシかずろうさんは「かずくん」と聞くたびにニヤニヤしっぱなしです(笑)
「お兄ちゃん」より「かずくん」とずっと呼び続けてくれ。
過去に面識合って年上だと思ってた〜あたりが王道パターンかな?

次回予告が何気に面白い・・・いつかアウトっぽいこと言いそうで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4471-729d2361

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99