説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサーII 第02話

★聖痕のクェイサーII 第02話 「携香女(マグダラ)の在処」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前作キャラ早速登場来た!
燈が喋ってくれたので満足だけどアバンからなんか色々テンションおかしい。
右おっぱいと左おっぱいネタ懐かしいなぁ。
まふゆは生神女として現在修行中って所なのかな?

本編は深雪のなんだか煮えたぎらない感じにいらいら。
貞操概念強くて汚されたと思って想い人避けるのはわかるんだけど
2話目からこんなテンションで仇討ちとか出てきたりと
まるでサーシャが悪者のような構図ができあがってるのはなんだかなぁ。
いやまぁ、途中までとはいえレイプに近いので悪なんだろうけどさ。
こういう後味の悪さはあんまり好ましくないな。

そんな中、翼が仮想空間内で深雪の代わりにサーシャにリベンジマッチ。
翼の車椅子生活という境遇やハイスペックさから怪しいと思ってたけど
やっぱり雷のマグダラは翼の身に宿っていたか。
キャラ的にどうせ翼か深雪のどっちかという雰囲気ではあったけど
まさか2話目にして目的にモノが見つかるとは思いもせず。
このペースだと意外と翠玲学園編は短いのか?
敵もこちらの正体を把握してるからすぐにでも戦闘になりそうだしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4474-58b31ee2

コメント

>燈が喋ってくれたので満足だけどアバンからなんか色々テンションおかしい。
>右おっぱいと左おっぱいネタ懐かしいなぁ。
右おっぱいの時の声色っておもいっきり唯ですよね・・・
巨乳と超乳に挟まれた真ん中おっぱい(つ〜るぺ〜たの〜♪(ToT))が気の毒すぎます
>いやまぁ、途中までとはいえレイプに近いので悪なんだろうけどさ。
うまく誤魔化してくれそうなユーリ神父もストッパー役(ツッコミ役?)のまふゆも居ない状況で、相手は洒落で済ませてくれそうにないというのが痛いというか・・・(やっぱり人選間違っているような・・・)
>このペースだと意外と翠玲学園編は短いのか?
wiki見たら12話予定とのことなんでやっぱり翠玲学園編を1クールいっぱい使ってやるっぽいですね。
ただOPやEDに次の章の重要キャラが登場してたりするのが気になるところです。(美由梨たちの中にさりげなくいる2人の新顔やミハイロフの制服を着たジータ、アトスの暗部連中など)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99