説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Aチャンネル 第01話

★(新)Aチャンネル 第01話 「好き」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ニコ動の配信タイトル一覧にも載ってた無かったので諦めてたら
気付いたらアップされていて危うく見逃すところだったぜぇ・・・。
月曜25:30更新だそうで。
今期は土〜月の配信の固まりっぷりがヤバイな。
元々Aチャンネルは見たかった作品なので嬉しい悲鳴ですが。

まんがタイムきららテンプレのゆるゆる系4コマが原作。原作未読。
今期では「日常」あたりと被ってるようで被ってない。
寧ろ、本当の日常ゆるゆる系なのはこっちだよね、という。
ご多分に漏れず、内容が無いアニメなので人は選びそうだけど
シュールな非日常な「日常」よりは感想書きやすそうかな。
キャラの見た目が圧倒的に好みというのも大きい。

ユー子可愛いけど関西弁なのは余分な個性のような。
何故か公式のキャラ紹介ではそこが触れられてないけど。
あれだけトオルにおっぱいアッパー等
傍若無人に振る舞われてキレなかったのは気弱設定のおかげか。
次回予告とか完全に某秋山m(ry
それにしても黒髪ロングキャラはたいていスタイルが話題になるのは仕様なんでしょうか。
ナイスか残念かはキャラによってまちまちだけど(笑)

るんは見ていて楽しい。トオルは小動物可愛い。
だけどどちらも人を選ぶようなキャラだと思った。
まぁ、部活のようなテーマがあるわけでもないのでキャラが尖ってるのは仕方ない。
ソフト百合好きな俺超歓喜なのでまったく問題ありません!
そんな中で常識人のナギは人気的に不利そうだけど無くてはならない立ち位置です。

構成がなかなか面白くてEDには騙された。
ただの尺稼ぎじゃね?とか思ったのは秘密、後は主題歌販促。
OPは映像的に今期でかなり好きな方かも、なんとなくNHKっぽい。
キャラが可愛く動くし背景のクオリティが無駄に凄い。
キャラが気に入れば見ていて楽しいアニメだと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4476-945eecd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99