説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 第03話

★戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 第03話 「天空乙女」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ヨシモーは確かにこんなキャラだけど
イエヤスは俺の知ってるイエヤスじゃ(ry
イエヤスはこんなこと言わない。まぁ可愛かったけど。
せっかくのロリコンビだからもう少し絡んで欲しかったな。
一応、今回のでフラグは立ったと思うけど。
身を挺しての救出シーンは演出がアレでなんだか笑ってしまった。
というか絶対イエヤスが腹黒というオチになると思ったのに!
マサムネは相変わらず怪しい・・・というか何がしたかったのか。

次回は武器からしてケンシン&シンゲン登場かな。
しばらくは今回のようなパーツ集め回が続くのかなぁ。
次回でキャラ紹介回は終わりだと思うので5話以降どうキャラが絡んでくるか次第かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4477-829d935d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99