説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

そふてにっ 第03話

★そふてにっ 第03話 「もーれつっ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ありゃー、そふてにっギャグアニメだったかー。
俺てっきりお色気部活アニメだと思ってたぜー。
・・・いやまぁ、サービスという名のてこ入れは確かに満載だったけど
それ以上にどっから突っ込んでいいかわからないカオスな展開に吹いたわ!

嵐の中でソフトテニス続行という所からきな臭かったけど
まさかの増水からの規制映像が1分ほど延々と・・・。
音声はあったけどこれ放送事故レベルだろ(笑)
やはり地震の影響なんだろうか・・・エロはマークで防げばいいしなぁ。
そうこうしてるうちにもう少しで夏っていうのに吹雪。
鮫降ってきたりと北海道がディスられる気がするのは気のせいだろうか!

吹雪が酷いということでそのまま学校にお泊まり。
ちなみに吹雪で車だせねぇ!ってレベルは早々ない。
長いエスカレーター演出はなんとなくシャフト臭。
地下に大型温泉施設とかどういうことだってばよ・・・。
学園都市もびっくりのテクノロジーだな。
パンツぐちゅ→温泉は王道だと思うけどサービスされてる気がしないのは何故だろう。

今回は全体的にカオスすぎて全てがギャグにしか見えなかった。
何よりも驚いたのがこれが夢オチじゃなかったことだよな!
個人的には嫌いじゃ無いけどこういうカオスは1回きりだよなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4486-7d20c537

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99