説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第05話

★乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

瑞穂に開かずの部屋を託したことといい
なんとなく一子のお姉さまの想像はついてたけど予想通りですね。
教会でのキスからの天に帰る演出は思わず涙腺がゆるみました・・・。
なのに!なのに・・・!成仏しないのかよ!
俺の感動を返せよぅ!って気分でしたorz
原作ではお察しの通りえちぃみたいですがキスで違和感ない作りになってたので問題なし。
さすがに学校に連れて行くわけにはいかないだろうし関わるキャラが限られるのが難点か。
瑞穂が男だと照明した後の反応でいつ「オネニーサマ」って言うのかはらはらしたよ(笑)

次回はやっとこさ貴子さんの出番か?!
そういやまりやとは因縁の中だったの忘れてたよ。
その中立に居る瑞穂に災難が降りかからなければいいけども。
夏の日ってことで水着とかに期待したいけど・・・瑞穂の水着は際どすぎるよなぁ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/449-c5d4afcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99