説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS 第03話

★DOG DAYS 第03話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

リコの技術力すげえええ!
え?そんなんで異世界と電波繋がっちゃっていいのかよ!
この様子なら実はすんなり行き来できるんじゃ・・・。
まぁ、シンクに辛気くさい雰囲気は似合わないので
あんまりローテンション引っ張らなくて良かった。
それにしても通話中のベッキーが可愛すぎるんですけど。
こう、スカートもじもじみたいな何気ない仕草が可愛い。
でもシンクと直接絡むこと作中で無いんだろうなと考えると切ないな。

2話に続いてのサービスシーンはミルヒ担当。
お姫様なのに3話にして裸体を晒すはめになるとは・・・。
犬っ娘だし別に裸見られてもなんともないですよ?
ぐらいな天然の反応期待してたけど・・・これはこれでアリか。
一国の主だというのにミルヒの腰の低さは・・・アレな妄想にしかならないぜ(笑)

OPでライバル位置にいるガウが早くも登場したか。
秘密諜報部隊(笑)に突っ込みを入れたら負けな気がする。
それにしても本当に俺得キャスティングでほくほく。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4491-0c21ac8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99