説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第03話

★花咲くいろは 第03話 「ホビロン」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

そふてにっといい今期は3話がギャグ回の法則があるんでしょうか。
イイハナシカナー?的にまとまったけど途中が突っ込み所ありすぎだよ!
まさかいろはでこんなにも笑うことになるとは思わなかった。
or2 or2の構図やほうれん草山盛りや電六さん赤面やら
徹さん何故か置いてけぼりやら火サス展開やら笑いどころあげたらキリがない。

更には緒花亀甲縛りやイメージ映像ですがなこち&みんちx緒花キマシタワーとか
濡れ濡れなこちの妙に色っぽいカットとか萌えエロ方面もぬかりなし。
なこちが大変可愛すぎて非常に満足しました。

なんとなくサブタイから想像は付いてたけど
「サンナクチ」がなくなって「ホビロン」になったのね。
あだ名の方向性とノートは一緒だったけど。
ちなみに「サンナクチ」はともかく「ホビロン」は絶対にググるなよ!
イメージ検索なんてした日にゃあ責任持たないよ!
俺は食事中にググって凄く後悔しました\(^o^)/
そういやこういう料理の存在は知ってたなぁ・・・
こんな名前だったのかといらん知識を得ることにorz

コミカライズにだいぶ追いついてきて次回は学校かな。
そろそろ皆気になっているであろうドリルちゃん@はるちゃんが出るはず。
今回の引きで恋愛要素触れたところで次回への持って行き方は巧いよね。
作画背景といい話の流れといい本当に丁寧に作られてる作品だと実感します。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4492-26f40440

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99