説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

星空へ架かる橋 第03話

★星空へ架かる橋 第03話 「ドングリは意外と痛い」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

初ともう1人のメインヒロインっぽい円佳も一馬と過去に面識が?
一馬と初は反応からして互いに認識してないようだけど
円佳は一馬のことを覚えてるし本人と認識してる?
一馬は幼少時に訪れたこと自体も忘れてるような・・・。
フラグ立ては子供の頃からという教訓を教えてくれるアニメですね!

というわけで前回チラっと登場した円佳の本格的な登場と
ヒロインの1人である藤堂こよりも登場。
こよりはなんというか・・・また面倒くさそうなキャラだなぁ!
同じ藤堂姉妹なのに何故こんなにも好感度の差が・・・。
対するまどかは男性恐怖症という部分はあるけれども
素直に照れちゃって物腰柔らかくて可愛い。
黒パンスト越しのパンツはごちそうさまでした。

初が可愛いのはいつも通りなんだけど
今回は姐さんの良い意味で年齢にそぐわない可愛さが目立った。
兄弟のいけない関係を想像したり聞き耳立てたりこの人可愛すぎる。
予告でも大活躍だし、予告映像見ると4話でも大活躍っぽい。

予告と言えば「ストライクうぃっちょ」は外角ぎりぎりアウトだろ(笑)
中の人的な意味でもな・・・あ、今回三女出番無かったorz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4496-d795c9a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99