説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Aチャンネル 第02話

★Aチャンネル 第02話 「雨の日はお風呂」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

雨=濡れ濡れを期待したのにブラ透け無し・・・だと?orz
入浴シーンは湯気なしに隠したりと技術が巧妙になってきたな!
そしてここにもはいてない娘が。
まぁ、単純にキマシ&キャッキャウフフ見られたので僕は満足です。
ユー子はホンマ弄り甲斐があるでぇ・・・。

徐々にキャラの魅力を引き出してきて1話より見ててニヤニヤ出来た。
トオルが割とおとなしかったから見ててはらはらもしなかったし。
ユー子をいじめる方法がより陰湿になっただけとも言えるけどな(笑)
ナギは面倒見良いし可愛い部分あるし完璧だな。眼鏡無ければ。
友達の前→兄貴、家族だけ→お兄ちゃんと呼び方変わるのは王道だけどニヤニヤだね。
まさかストレートな妹萌えをこの作品で体験できるとは。
妹・・・というか後輩キャラであるトオルじゃなくてナギって所がまたいい。
ナギに対しても空気を読んで積極的に関わろうとしてたり
2話でナギがユー子の次に好きになりました。

EDのこの構成は毎回なんだな!
次回こそ1年生組の話に今回チラっと登場したキモ格好いい小野Dキャラ本格登場か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4500-a0c41035

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99