説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

2話連続の桐乃不在回。
OPがまたちょっと変わったけどなんだかカオスなことに。
話の内容がゲー研メインなんだからもう少し扱ってあげろよと思った。

内容としては5巻の中盤&ほぼ原作準拠の展開。
配信版はオリジナル部分あんまり無くなって
原作読者としては楽しみな部分が少なくなってしょんぼり。
OPやEDの方が何が来るかわからないので期待できるかも。

それはさておき今回も黒猫無双。
なんといっても香菜ちゃんボイスのオナニー連呼と京介のベッドごろごろですよ!
その真意は是非本編の方で確かめてもらえれば(笑)
桐乃に肩入れしてるけどこの辺から黒猫の可愛さは異常なんだよなぁ。
普通に作品読んでたらだいたいの人は黒猫好きになるよねっていう。

EDがまさかの黒猫&京介カップリングで吹いた。
香菜ちゃんにこれ以上難しい歌を歌わせるのはやめたげてよぉ!
イラストがシュタゲでおなじみのhukeさんなのはタイムリーですなー。

次回で遂に俺妹アニメも終わりかー。
最後に何か今後の展開の発表があるといいんだけども。
そして桐乃は最終回には出番があるのか!?ということでまた1ヶ月後。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4501-c34ffe76

コメント

>話の内容がゲー研メインなんだからもう少し扱ってあげろよと思った。
瀬菜のおかげで(というか瀬菜だけ?)本編だけで十分印象に残りましたけどね・・・男だらけの中にガチ腐女子が一人いるだけで大変過ぎるというか一般向けアニメでア○ルフ○ックとか言うんじゃねぇ(汗)
>そして桐乃は最終回には出番があるのか!?
この作品で「俺の妹が最終回に出てこない」なんてことになったらある意味神かもしれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99