説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

GOSICK -ゴシック- 第14話

★GOSICK -ゴシック- 第14話 「意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回も放置プレイされるアブリルェ・・・。
ヴィクトリカにちょっかい出したりそれを白状できないままだったり
ヴィクトリカに対して「久城君を取らないで」発言未遂をしたり
アレさが目立ちつつあるのでそこまでかわいそうと思われないかも(笑)

物語としては中盤で伏線がチラばってる回。
一見意味無さそうなエピソードもだいたい繋がってます。
そしてブライアン・ロスコーとヴィクトリカの対面ですよ!
ブライアンはモノローグがだいぶ減って威厳が増した感じ。
原作読んだときはヴィクトリカをかなり恐れてるようなイメージでした。
次回は一弥と再会し・・・。

次回はリヴァイアサン編の完結ですがソレよりも重要なことが色々明らかになるはず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4507-e54dae36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99