説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

デッドマン・ワンダーランド 第02話

★デッドマン・ワンダーランド 第02話 「解毒剤(キャンディ)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

死刑執行と首輪とキャンディが作中でも説明。
金(ポイント)があればなんでも出来る刑務所と聞くとジョジョ6部思い出すな。
その実、そのポイントを手に入れるには文字通り命をかけないといけない。
刑務所がテーマパークと聞いて全然イメージがわかったけど
客から見るとリアリティがなさ過ぎてアトラクションが作り物に見えてしまうのか。

命の軽さが良い感じに不条理に狂ってて好みなんだけど
いくらガンタに決意させるためとはいえ、
生き残り皆無というのは主人公補正強すぎに見えるなぁ。
それとも次回予告でほのめかされていた能力云々がガンタにも備わってるのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4514-68c0f037

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99