説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

夢喰いメリー 第13話

★(終)夢喰いメリー 第13話 「夢、ふたたび」 総合評価★★☆☆ 【】【ストーリー紹介

夢路の武装明晰夢とメリーの門番とは何だったのか。
力の片鱗をせっかく見せたんだからそこを掘り下げて欲しかった・・・。
ラストのドタバタっぷりがハンパない。
最終話なのにだらだら無為な戦闘描写多すぎだろう。
千鶴&レオンイイヒトダナー演出は良かったんだけど
結局は完全にかませ犬だったし救いはないしそれまでが長いしさ。
2期は無いと思うけどあった場合オリキャラ邪魔なのはわかるんだけど
もっとこううまいやりかたは無かったのかと。
せめて戦闘がAパートで終わってれば千鶴の救いのなさもマシになったと思う。
エピローグが短すぎて余韻もあったもんじゃないのが痛すぎる。

メリーの送り返す云々。
掘り下げられないのはともかく部長のケースを完全スルーとは。
そう納得して勇魚の夢魔を送り返す展開だと思ったのになー。

後半に行くにつれてがっかりに感じた人は是非原作読んで欲しい作品。
あまり比較してアニメに難癖つけたくはないんだけど
久しぶりに原作読んでてこの改悪は酷いというレベルを見ましたよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4516-ec469259

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99