説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS 第04話

★DOG DAYS 第04話 「突撃!姫様奪還戦!!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずなんだかぬるい戦争やってるなーという印象だけど
これはこれでもう諦めというかアリなんじゃないかと思ってきた。
だが雑魚との戦闘シーン。テメーはダメだ。
シンクとエクレが囲まれた時の戦闘シーンの迫力のなさがもう・・・。
そもそも紋章砲ブッぱでよくね?とか思うわけですが。
新キャラ登場させたいのはわかるんだけどシチュの盛り上がりがなぁ。
あ、シンクとエクレのイチャイチャとどう見てもバルバトスは良かった(笑)

というわけで前回名前の出てたダルキアン郷ことブリオ登場。
ひよっち&黒髪でまたまた俺得キャラじゃないか。
サボりっぷりとござるで「働きたくないでござる」を思い出し(ry
と言いつつ任務とはいい喜んで参戦するあたり戦好きなんだろうなー。
それにしても秘剣燕返しの汎用性は異常だな(違います
同じオンミツ部隊のユキカゼも体術メインのなかなかの強性能。
なんというか君たちだけテイルズかどっかの世界観だよな!

エクレVS三馬鹿、シンクVSガウと盛り上がりそうな戦闘は次回に期待か。
それと今回サービスシーン少なかったのでそっちもよろしくお願いします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4517-5be43d73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99