説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第04話

★花咲くいろは 第04話 「青鷺ラプソディー」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

遂に新キャラ結名登場!
あまり出番は無かったけどなんとなく感じる凄い戸松キャラ臭!
このしゃべり方はないわーと思ってたらちゃんとエセ関西弁風で安心した(笑)
根はいい人なんだろうけど飄々としてなかなか仲良くなれそうなキャラだな。
EDを信じるのなら仲良し4人組になるのかなぁ・・・?
それにしてもモブ含めた美少女率が高いこの学校に行きたかったです。
みんちは超絶美少女設定だけど、他の女子の方がかわい(ry

そんなみんちは今回寧ろ内面の方が可愛かったなー。
緒花はみんちを口べたと知って怖がらなくなったし
ホビロン言われ続けてもなんとか普通に会話出来る仲にはなってる。
会話の仲に潜む徹さんへのデレっぷりにニヤニヤしつつ
緒花の空気の読めなさにヒヤヒヤする複雑な心境に・・・。
緒花は空気を読まないの辞める!とかいいつつこれとは。
でもこういうずかずか土足で上がり込んでくる人って貴重だよね。
緒花はちゃんと人のこと考えてるしね。

とりあえず、なこちが可愛すぎて辛いです。
緒花さんは人を笑わせる天才だと思います。
うさぎ跳びェ・・・。

どろどろ匂わせつつ引きましたが次回は結名の出番もっとあるかなー。
みんちの機嫌が心底悪そうなことだけが心配だ。

学校編が始まったけど相変わらずの背景クオリティは見てるだけで癒やされますよね。
桜やライトアップの謎演出とか綺麗でした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4518-b09b4b86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99