説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はぴねす! 第05話

★はぴねす! 第05話 「真夜中の美少女」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これが噂の上条兄妹か!!
そして伊藤静さん来ましたよー(*´Д`)兄は九郎ちゃんだしな。
キャラ的にはよくありがちなシスコン兄と内気な妹だけど
物語にメリハリが加わる意味では良かった・・・。
現ヒロインである春姫、杏璃、小雪先輩、すももの行動がワンパターンなのと
準と八輔は漫才だしおかげで雄真は空気なので
今後の展開に不安があった所でナイスタイミングのキャラ追加。
次回も今までちらっと出てきた伊吹が登場するみたいだしやっと本格的に話は動くのかな。

最近、雄真を狙う春姫が見れないのは残念。
ちょっとドタバタコメディの方に比重置きすぎかなぁ。
序盤であれだけ雄真に胸キュンだったのになりを潜めてるのには違和感が。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/452-913d5138

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99