説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺たちに翼はない 第05話

★俺たちに翼はない 第05話 「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

主人公バレのせいか全体的に雰囲気が変わった気がする。
とはいうものの、今回のメインが殆ど鷹志だったからというのもあるけど。
1話で強烈な厨二描写でインパクトが強かった鷹志だけど
こうして多重人格がわかった後に見ると
嫌なことあった時に逃避で脳内妄想に逃げ込んでるようにしか見えなくなった。

それよりも気になったのが小鳩の反応。
鷹志が話しかけてるのに人が変わってしまったような反応。
お兄ちゃん=鷹志じゃないのか?
後、なんでタオルにくるまって全裸で居間にいたのか(笑)
最初事後かと思ったよ・・・事後ならそのお兄ちゃんと関係があるということかな。

ネタバラしがされてなんとなく視聴の仕方がわかってきて多少楽しくなってきた。
ただ、出来れば4話でなく3話ぐらいでバラして欲しかったなぁ・・・。
アニメは3話まで様子見っていう人も多いと思うので結構差があると思うのですよ。
OP等見てると4人目?がいるようだし今後も楽しめそうだな。
相変わらずプレイ組との温度差はあるけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4520-34f11a7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99