説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

星空へ架かる橋 第04話

★星空へ架かる橋 第04話 「クマと出会って、話してた」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遅ればせながら最後のヒロイン陽菜先輩登場。
え、えーと、なんだこのメンヘ(ry
神のみの楠主将をもっと酷くしたらこんな感じになるんだろうか。
口べたというよりコミュ障っぽく映ったのもマイナスの印象だよ!
心優しい先輩なんだろうけどさぁ・・・
初登場だからもっと可愛く見えるイベントは無かったのか。
それと初並にチョロキャラっぽさを感じたんだぜ。

今回はメインである初の出番を控えめにして
各ヒロインの好感度を上げていくエロゲの共通パートみたいな構成。
つむぎさんだけ何故かハブられてたのは絶対に許さない。
それとかさねちゃんの出番が無かったのも絶対に(ry
あまりイベントが無かったので淡々としてたのが残念。
レースへの伏線張って次回本番と言ったところかな。
次回はちゃんと藤堂三姉妹の出番もあるようだしね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4521-8223d7ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99