説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アスタロッテのおもちゃ! 第03話

★アスタロッテのおもちゃ! 第03話 「すれ違いのパーレン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

明日葉あっさり合流してワロタ。
扉が開いちゃったとかそんなノリでいいの!?
ホント他の異世界モノに見習わせたい手軽さだな。
まぁ、話の軸がそこじゃないからなんだろうけどさ。
というかロッテがいたら扉が開いた=明日葉でも開いた
って所がキーになってるのかな?

そんな明日葉がロッテの通っている学校に編入になるというお話。
編入手続きのあまりの早さに吹いた。
王族絡みだからといってなんというごり押し。
快活な印象が強かった明日葉ですがそれは学校でも健在。
編入してマッハで友達を作るコミュ力が羨ましすぎるぜ。
直哉の人当たりの良さをちゃんと受け継いでるんだろうなー。
ロッテが学校でぼっちというのが対称的で泣けてくるでぇ・・・。

そんなロッテに対して分け隔て無く接する明日葉に対して心を開き
トラブルあったもののちゃんと友達同士で昼食取れて良かった。
ロッテの一生懸命さや友達の暖かさがマジハートフルすぎて泣きそうに・・・。
実は今期屈指のハートフルアニメなんじゃないかと思ってきた。
サキュバスとか言う設定とは思えないぜ。

次回予告のロッテの台詞は母親のことかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4522-8d9d5a04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99