説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Aチャンネル 第03話

★Aチャンネル 第03話 「同級生」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

本格登場の新キャラが共にメインキャラ以上に濃すぎるわ!

まずはトオルのクラスメイトであるユタカとミホ。
ユタカはたいそうトオルのことが気に入ってるようで・・・もはやストーカーレベル。
教科書のくだりとかうざいってレベルじゃねーぞ!(笑)
それでも寂しがったりちゃんと対応してあげるトオルはホントに良い子だなぁ。
1話の時はもっと傍若無人な印象あったけど、回を増す毎に良い印象になってきてる。
ミホはそのユタカのストッパーって所?
ユタカ狙いなのかトオル狙いなのかいまいち判断が付かないぜ・・・。

もう1人は新任の養護教諭の佐藤先生@小野D。
前回あたりから既に気持ち悪さがにじみ出てたキャラですが
どう見てもデコフェチドMの変態です。小野Dに合いすぎ(笑)<褒め言葉です
しかしあまり世界観にあったキャラではなさそうな。
トオルからすれば完全に目の敵だし。
視聴者は女子同士のキャッキャウフフが見たい人が大半だろうしなぁ。

今回はユタカから逃げて2年生組に抱きつくトオルが可愛すぎる。
1人だけトオルブリーカーかまされるユー子ェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4525-80492087

コメント

>佐藤先生@小野D
まさにきもちわ類ほさ科・・・(汗)
>しかしあまり世界観にあったキャラではなさそうな。
そう言われるとなんか「あずまんが大王」の木村先生を思い出しますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99