説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/05/07の日記

●日記

もしドラ終わったー。
最終回、割とぼろぼろ泣いてしまったんだぜ・・・。
特にホームラン打ったときとか改めて別れを受け入れた時とか。
正直、マネジネントがどうとかは最後無理矢理な感はあったけど
後半の野球人間ドラマは王道で凄く良かったと思う。
ありきたりと言われればそれまでなんですけどねぇ。
スポーツ見ない自分だからこそ逆に新鮮で良かったのかも。
野球のノウハウとか知らないで不自然な所気にならなかったのもあるか。

そして連続放送だったのも良かった点だと思います。
これが1週おきだと前回マネジネント云々どんな内容だっけ?となりかねないし
後半は一気に見られたからこそ良かった部分もあると思う。

これが何百万部も売れたの?とか言われるけど
萌え+自己啓発本の走りで目新しかったのと表紙と話題性勝ちな部分は確かに大きいと思う。
世の中何がヒットするかわからないし、ヒットする物語は案外こんなものじゃないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4539-ac88281d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99