説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

緋弾のアリア 第01話

★(新)緋弾のアリア 第01話 「La Bambina」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
開始前に公式見に行って公式見づらいわっ!とここまで思ったのは初めて。
なんとなくワード的に嫌な予感はしたけど
禁書もびっくりな厨二病読みが多いし
どうやらナチュラルに作中で使われるらしいので覚えないと辛そうな。
禁書の固有名詞はたいてい能力名やそれに関する何かだから楽だけど
こちらは学校のシステムそのものが固有名詞まみれすぎる。

キャスト的にとらドラ!だとかああ、いつものくぎゅキャラだねとか
どっかで聞いたこと台詞をどっかで聞いたことある声で言われたりとか
色々と突っ込み所満載なのを敢えてスルーする。
一番の笑いどころは防弾跳び箱と人格変貌だと思うんだ。
BGMや展開的に盛り上がるべき所なんだろうけど
あまりにもの謎の変貌っぷりと歯の浮いた台詞に笑ってしまったわ(笑)

アリアは可愛いけどキンジは間違いなく白雪選ぶべきだろうJK・・・。
ここまで尽くされてまったく恋愛感情なさそうなのが考えられん。
リア充爆発しろ!

固有名詞の多さにうんざりしつつも突っ込み所多くてギャグになってるのが幸いか。
もうしばらくは様子見って所かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4541-035ce903

コメント

>公式見づらいわっ!
確かに・・・原作知識が無いとなにがなにやら・・・
>一番の笑いどころは防弾跳び箱と人格変貌だと思うんだ。
何故跳び箱を防弾に・・・役には立ったけど。
>あまりにもの謎の変貌っぷりと歯の浮いた台詞に笑ってしまったわ(笑)
熱血漢とか戦闘マシンになるとかならよくあるけど、キザなイケメン(笑)になるとは・・・普段があの調子なんでシュール過ぎる・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99