説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺たちに翼はない 第06話

★俺たちに翼はない 第06話 「ひいッ!らめえ、声出しゃう〜!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイ付けた人は視聴者に謝るべきだと思います(何)

人格交代が頻繁になってきました。
基本的に隼人と鷲介の入れ替わりだったけど
目まぐるしく入れ替わっていたのでなんだか見てて疲れたな。
シリアスは隼人担当、ギャグは鷲介担当という感じで。

鷲介とたまひよは色々ぶっ飛んでて吹いた。
傷口を消毒してるだけだから問題無い(キリッ
じゃあとりあえずそのモザイクを取ってみようか!
基本はシリアスな隼人編ですが鳴のおかげで和むシーンも。
ゴトゥーザ様ボイスでにゃうーんやポンコツ扱いはアウトだろ(笑)

今回はあからさまに4人目が示唆されてるからもしやと思ったら
やっぱり4人目の伽楼羅登場。
なんだかとっても痛い人が来ましたよ!
さすがにこれが小鳩の「お兄ちゃん」だとは想像しづらいのでもしかして5人なのか?
伽楼羅さん大暴れなら次回は前回なんて目じゃないほど痛い話が待ってそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4546-a9b5ca2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99