説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイII 第05話

★神のみぞ知るセカイII 第05話 「FLAG 5.0 たどりついたらいつも雨ふり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?ハクアの報告書話カットか?
ハクアの出番は犠牲になったのだ・・・後に回されるだけかもしれないけど。
歩美登場で〆たかったのはわかるんだけど
その帳尻あわせのための無駄なイメージ映像はいらなかったなぁ。
これで3話構成になったら何なんだよって思うし。
ラストがAパート攻略終了+Bパートは幕間話って可能性もありそうだけど。
原作が5話構成だからなぁ・・どうなるやら。

OPでもちひろが一気に可愛くなったと話題になってたけど
こうしてちひろ編を原作と比べると目の大きさの違いがでかいな。
原作&アニメ1期はモブっぽい=現実に近い目が小さめに描かれてたのが
2期では他のキャラと同様のいわゆるアニメ顔になってると思う。
原作ファンからすれば違和感しかねぇ・・・!

それはさておき歩美再登場。
この時点ではあんまり意味はないけど歩美が以前より呼び方含め好意的なのがポイントか。
歩美再登場のキメ顔のスタッフの気合いの入りっぷりに吹いた。
そして提供はよりにもよってその妖艶な表情なのか・・・スタッフ空気読みすぎだな(笑)
あのシーンだけAチャンネルや日常ばりに表情や仕草が動いてて驚いた。
全編このクオリティならこのアニメもっと話題になったのかなぁ・・・スタッフ死ぬだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4555-c3cb308f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99