説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕等がいた 第19話

★僕等がいた 第19話 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

横恋慕を正当化する動機・・・?なんだろう思いつかないなぁ。
というわけで竹内君に白羽の矢が立った回というか。
姉ちゃんも背中押すならもうちょっと早めに押してあげれば良かったのに。
よりが戻って、七美がもう一度ちゃんとやり直そう、自分ががんばろうと決心してからじゃあなぁ。
その後に追い打ちのようにその気持ちを七美に宣言されるし。
矢野は舞台から降りただろ→遠慮はしないぞのコンボ食らって相変わらず損な役回りだ。
山本さんが眼鏡を外したのも心境の変化の現れ・・・?
眼鏡を外した元恋人の妹に何を思うのか矢野。
予告では七美をさらいたいとか竹内君がぶっちゃけてるしまだ何が起こるかわからないなぁ。
よく聞き直したら矢野だったというorz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/456-494d4da3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99