説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS 第06話

★DOG DAYS 第06話 「星詠みの姫」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

戦が終わっての久しぶりの丸々1話日常話。
もうシンクとミルヒは結婚すればいいんじゃないかなぁ!
どう見てもベッキーが報われる要素が見付からなくてカワイソス。
ベッキーこんなに可愛いのに・・・。
きっとシンクのことを想って枕に顔埋めてごろごろしてたに違いない。
ベッキーを応援していたいけど見ててニヤニヤするのはミルヒの方なんだよね。
年相応の恋愛感情一歩手前の好意がストレートで凄く良い。
シンクの方もそれを素直に受け取って恋愛方面に傾かないのも
この作品なら雰囲気にあってるよね。
女の子ばっかりのハーレムっぽいのに全然そうじゃないというか。

打って変わって不穏な空気が漂いつつあるレオ姫はwktk。
このゆるゆるワールドで死ぬっていうのは全然想像できないな。
どう見てもレオ姫の行動が裏目に出てるようにしか見えないのが心配だ。

それとユッキーの着物時の下乳のエロさは異常だと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4565-3d83d067

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99