説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

緋弾のアリア 第02話

★緋弾のアリア 第02話 「双剣双銃(カドラ)のアリア」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

献身的で可愛い嫁にしたいキャラだと思った白雪さんが
ヤンデレの素質がありすぎだったでござるの巻。

キンジごめん1話でリア充爆発しろ!とか言って。
ここまで執拗な献身さは通り越して恐怖を感じるよ。
これならなんとなくキンジが恋愛感情持たない理由も納得した・・・。
実際はキンジから見たら幼馴染みの枠から抜けないだけなんだろうけど。
これはアリアを見た瞬間戦争が起きる気がするな。
アリアのドM歓喜っぷりもいいけど白雪の病的な愛もいいので悩む。
あざとさはあるものの、そういう意味では理子が何も考えず可愛いと思えるんだけどね。

今回は思ったより厨二ワードが出てこなくて見やすかったけど
次回のコンビでのクエストとかそういう意味では嫌な予感しかしない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4566-af4d6a3a

コメント

>白雪さんがヤンデレの素質がありすぎだったでござる
>ここまで執拗な献身さは通り越して恐怖を感じるよ。
暗黒闘気を放つんじゃねぇ(汗)つーかキンジの「中に誰もいませんよ」もいろんな意味でヤバイわ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99