説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサーII 第06話

★聖痕のクェイサーII 第06話 「再会」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

翠玲学園編完結。良い最終回だった。
OPEDの映像的にもっと引っ張るもんだと思ったけど
最終決戦ムードでまふゆも登場しちゃあもう終わるよな。
そういえば1期もしばらくOP映像がサーシャVSカーチャだったし
あんまりOPED映像はアテにならないかもなぁ・・・。

回を増す毎にレインボー規制が酷いことになってるというか
戦闘シーンまで身体が光りまくりなのはシュールすぎるわ!
1期の時はここまで酷くなった気はするけど記憶が曖昧なだけかもしれない。
ここまでごり押しされると一種のスタイリッシュさを感じるから不思議だ。
そして1期でも笑わせてもらったスタイリッシュ搾乳来た!これでかつる!
雷のマグダラが華にあっさり移ったりまふゆの剣の生神女ゲーだったり
色々ご都合主義の突っ込みたい所はあるけど搾乳見られたので良しとしよう。
ちゃっかり深雪フラグも立てていくサーシャなのでした。

次回はなんとなくカオス短編っぽい。
予告で再び登場の華さん(というかひよっち)は相変わらず絶好調すぎるな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4576-68d62bbc

コメント

>最終決戦ムードでまふゆも登場しちゃあもう終わるよな。
まさか主軸の話が10話かからないとは・・・残りどうすんだろう?(というか、もう翠玲組は出てこないはずなんで南條さんと巽さんの出番は今後ネットラジオだけなんじゃ・・・)
>そして1期でも笑わせてもらったスタイリッシュ搾乳来た!
やっぱり全体的にコメディ色が強められているアニメ版でも最大の笑いどころはコレですよね・・・
>色々ご都合主義の突っ込みたい所はあるけど〜
でも、そのご都合主義のおかげでハッピーエンドになったのでこれはこれで悪くないんですけどね。(原作では戦いの末、翼が意識不明に。いつか翼が目覚めることを信じて深雪に後を託し、サーシャ達は去ってゆくという、希望はあるもののしんみりした結末でした)
>予告で再び登場の華さん(というかひよっち)は相変わらず絶好調すぎるな(笑)
とりあえず、痒くなるからとろろプレイはやめておけ(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99