説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイII 第06話

★神のみぞ知るセカイII 第06話 「FLAG 6.0 10%の雨予報」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回の水増し描写で嫌な予感はしたけど的中。
まさかちひろに3話割くことになるとは・・・原作では寧ろ不人気な方だろうに。
元々、中盤以降駆け足に近かったからそれが補足されたとも言えるけど
どうしてもちひろに3話なんて勿体ないと思ってしまうな(笑)
追加されたシーンは主に歩美のシーンだったのは個人的には満足。
圧倒的なヒロインオーラ・・・!さすがファースト攻略キャラ。
ちひろ回だったのに寧ろ歩美への好感度が上がった謎回でした。

後半のちひろの攻略描写も丁寧ではあるんだよね。
他のキャラはきっちりイベントこなして桂馬が攻略していくけど
ちひろは桂馬の言うようにモブ属性強くて今までのような方法は通用しない。
どうしても徐々に惹かれるような演出にせざるを得ないので仕方ないかな。
最終的に尺足りなかったじゃねーか!とならなければ文句は無いしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4580-8ce089f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99