説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

変ゼミ 第07話

★変ゼミ 第07話 「特定の人間関係へ向ける依存性と信頼性の関係に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

石田彰ボイスで哲学チックなことを語られると
なんとなくカヲル君を思い出してしまうのは俺だけじゃないはず。
喋ってるのは変態的なことだけどな!

でも単純に面白いテーマですよね。
どちらかと言えば依存したいされたい自分はその気持ちがよくわかる。
こんなことを書くと非常にアレな目で見られそうですが
永遠の愛のために殺人みたいなことってお話ではよくあるじゃないですか。
あの気持ちはなんとなく理解できるんですよ加害も被害も実際は嫌だけど。
執着と言ってもいいかな・・・それほどまでに人を必要とし必要とされたい。
こういう考えは少なからず誰も似たようなものを持ってると思うけど
その度合いが自分は普通から逸脱してるのかなぁとは思います。

それはそうとあんなの別フォーム?はまだなんだろうか。
アレ最初美和子さんだと思ってました・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4586-5469d575

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99