説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

デッドマン・ワンダーランド 第05話

★デッドマン・ワンダーランド 第05話 「死肉祭(カーニバル・コープス)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

バトルはどうしてもガンタの主人公補正という感が否めないなぁ。
今まで弾かれてたものがこうもあっさり気絶に追い込まれるとね・・・。
こんなバトルだったらどうせ今後も何だかんだで勝つんでしょ?と思わなくもない。
罰ゲームがある以上、ガンタが致命的な敗北をするのはまずいのはわかるけどさ。
過去にシロと接点があったのは確かなようなのでそのせい・・・?

それよりも今回はその“罰ゲーム”の描写です。
今までアニメを見てきてグロすぎてうわぁ・・・とか思ったこと無かったけど
今回は初めて目を背けてガンタに共感できるレベルでしたよ。
演出が巧すぎて規制入っていようがなんだろうが関係なかった。
これなら首チョンパとかの方があっさりしててまだマシ。
拷問チックに殺さず痛めつける狂気っぽさがキツイのかなぁ。

次回はG棟の新キャラかな?
そういえばクロウ以外全然出てきてないもんな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4587-97450af7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99