説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

そふてにっ 第07話

★そふてにっ 第07話 「せんぷくっ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっとこさ愛生さん&美菜ちゃんキャラきたああ!!!
愛生さんは今までになく珍しい役のような。
強いて言えば、百花繚乱の直江兼続に似てるけどあそこまでウザくはない(笑)
声の感じが珍しいのがかなり印象的でした。
かな恵ちゃんx愛生さんは完全に佐天さんx初春だったけどな!
毎度妄想激しいけど今回はいつも以上に明日菜が病気だったような。
というか授業中官能小説読んだりガチで好き者なんですねぇ・・・。

途中からクマとのバトルアニメになったけどそふてにっには
突っ込み所が困るような話が多々あるのでいつものことと気にしないことにしました。
建物とかもうどっから突っ込んでいいかわからないよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4588-f6d3a2cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99