説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS 第07話

★DOG DAYS 第07話 「宣戦布告」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというわんこプレイ・・・。
薄い本出してくれって言ってるようなものじゃないですかー!
やっぱり種族の習性みたいなものなんですかね?
是非ともエクレの尻尾をふりふりさせてみたい。
前回に引き続いてシンクとミルヒの緩やかな一時はニヤニヤ止まらない。
もうさっさとくっついてしまえばいいんじゃないかな!
互いに意識してない今の関係だからこそニヤニヤなんですけどね。
遂にまったく出番の無くなったベッキーにも報われて欲しいし複雑だな。

レオ姫は不穏な空気漂うけどガウは思ったより良いキャラだなぁ。
共闘フラグが見え隠れしていてwktkが止まらない。
もう1回ぐらいガチでバトった後に共闘とかなんとなく予想してみる。
都築さんの描くライバル構図はやっぱり良いですしねー!

というわけで次回からは戦重視の描写になるのかな。
最近のほのぼの描写結構好きだったんだけどなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4590-006debf2

コメント

>なんというわんこプレイ・・・。
そこらでツッコまれてますがいくらなんでも失礼すぎる気が・・・(姫は楽しそうだからいいのか?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99