説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第07話

★花咲くいろは 第07話 「喜翆戦線異状なし」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

巴さん当番回。
方言といい話の内容といい
どうしても中の人とのリンクを感じずに居られないんだけど絶対狙ってるよな!?
とりあえず、今回の話で真っ先に思い出すのは「ふもっふ」だな(笑)
今度は撃退する側です、能登さん。
サバゲーに対するネガキャンにしか見えないのはその趣味の人はご愁傷様です。

相変わらずなこちが可愛くて緒花が天然でニヤニヤ見てられる。
今回はみんちが殆どデレっぱなしだったのが印象的でした。
まさかのホビロン無し・・・だと・・・?
まぁ、出番自体があんまり・・・というのはありますが。
今回は巴さんとなこち&緒花「巴姉さん」が全てかっさらっていったよね。
どっちも可愛いわ!いいぞもっとやれ!

次回は打って変わってシリアスっぽい。
というか女将のフラグっぽいのを回収しそうな雰囲気だ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4591-23b52ca0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99