説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

電波女と青春男 第03話

★電波女と青春男 第03話 「地を這う少女の不思議な刹那」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

微妙に1巻の内容が残ってるもののほぼ終わったようなもの。
長い長いプロローグは終わってやっとこさボーイミーツガールです。
主人公のウザさが目立ってはいるけど
語り口調がどれも変な言い回しなのでビジュアルのフィルター取っ払えば
真にいらいらする人は他のキャラでもいらいらすると思うんだけどなぁ。
可愛いから許せるってのはありますけど。

アイキャンノットフライからの藤和エリオ登場は可愛かったけど
個人的にはちゃんとやってくれた風呂上がり女々さんの方を評価したい。
真のくんかくんかの気持ちは凄くわかるし自分もやりそうだよ(笑)
でも抱きつかれた時点で良い匂いするかどうか気付くべきだったな!
アニメの女々さんは1世代ぐらい更に若く感じるのでなお良いね。
中の人があいぽんというのはこれはこれで・・・。
女々さんマジ合法ロリ(頭の中身と声的な意味で
女々さんが実は色々考えてるのは2巻の話でよくわかるはず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4593-f095dfcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99