説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺たちに翼はない 第08話

★俺たちに翼はない 第08話 「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回がぶっ壊れてたので凄くまともに見えるけど
鷹志も壊れているというか病んでる部分あるので
ベクトルは違っても見ていて辛くなるのはあんまり変わらなかったり。
とりあえず画面の驚きの白さはともかくとして
あからさまなパイズリSE+顔射はマズイだろ(笑)
これはBD/DVD緊張してきた。

隼人と鷲介の会議でヨージという存在がきっちりしたり
現状の把握が視聴者にもわかりやすいのはありがたかった。
というかこの2人は健気な大人すぎて報われて欲しいなぁ。
ハッピーエンドとなると人格の消失は避けられ無さそうだけど。

今回も衝撃のラスト。
明日香に多重人格バレたー!?
というか明日香の前で人格交代するの初めてだったのかな。
遂に彼女も鷹志の中で明確に「嫌なこと」に属すようになったのだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4598-18ed0951

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99