説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 第08話

★戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 第08話 「微熱乙女」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

テレ東何もこんな所でがんばらなくても・・・!
でもこの自然な全裸技術は感嘆するよね。
最近はお色気作品が多いから規制はしょうがないけど
隠せばいいやとかBDでは解禁されますっていう商魂だけでなく
こういう風にもうちょっと映像の自然さも追求して欲しい所です。

そしてまさかの戦国乙女2のキャラ登場!
乙女2の発表タイミングを考えれば確かに出てもおかしくなかったけど
OPED等に影も形も無かったのでまさか登場するとは。
キャストがパチンコ版と違うのは寧ろ別物と思えていいかな。

モトナリ:能登麻美子→松来未祐
ソウリン:加藤英美里→野中藍
モトチカ:井上麻里奈→沖佳苗

と変更されてます。
パチンコ版のはPVしか見てないし違和感は特には。
というかアニメ版キャストの違和感はもうとっくに消えてますけどね。
あまり友好的な絡みにはならなそうなので果たしてどうなるやら。

それにしてもミツヒデは着々と魔女化フラグ(違)が立ってるような。
もうやめて!ミツヒデのソウルジェムはとっくに真っ黒よ!
キタエリ、2クール連続でこういうキャラを演じるとは。
というかキタエリキャラって「嫉妬」という言葉が似合うキャラ多いよねとふと思った。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4605-c47ffa0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99