説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/05/25の日記

●日記

はがない6巻特装版が届いたので早速ドラマCDをチェック。
簡易的な感想(というかパロネタ)は聞いていたものの
やっぱりその人の声で聞くとニヤニヤが止まらない。
今までそこまでパロが目立たない作品だったけど
隣人部のツイッターではドラマCDキャスト発表後やりたい放題だし
本編の方でも今後パロネタ増えるのかなぁ・・・と思ったり。
ツイッター→ドラマCD脚本を見てると読たんノリノリというか
あとがきにあるように心底アニメ化&声を当てられてるのが嬉しいんだろうなぁ。

話の内容というかオチは流れ的に予想出来たけど
まさかここまでがんばってくれるとは・・・。
こんな調子でアニメ化したせいも是非とも肉にはあの台詞を言って欲しいな(笑)

6巻本編の方はまだ読み始めなのでそのうち感想を。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4606-35661b54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99