説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイII 第07話

★神のみぞ知るセカイII 第07話 「FLAG 7.0 Singing in the Rain」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ちひろ編完結。
意味のある引き延ばしと言えば聞こえは良い。
雰囲気自体は合ってるしBGMと絵だけで
ちひろの心境を表現できてるのでこれはこれでアリかな。
前期の栞編の演出に近いモノガあったと思う。
映像の綺麗さは受け継ぎつつ表現力が上がったような印象。
考えを口に出さないというのはリアリティあるし
傘を取りに行ったりという細かい演出は良かったと思う。
それにここまで来たらAパートだけで完結というのも収まりが悪いしね。

本音を言えば、愛生さんキャラも3話構成っぽいのでまぁいいや的な(えー
次回は後回しにされたハクアの報告書作成と久しぶりにオタオタしい話の2本立て。
2期に入ってから2本立ては初ですね。
というわけで次回は筆休め的な話になります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4607-291c3139

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99