説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第06話

★乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

水着キタコレ!!初っぱなから着せ替え水着ショー。
さすがに水着はパットとか股間とか色々やばそうだったし
最初から期待してなかったのでこれは嬉しいですよ。
プールの授業=スク水でもこれならいけるんじゃないの?(笑)
やっぱ問題は股間か、スク水だと(略
プールを休む「あの日」という言い訳で寿命が縮まる瑞穂カワイス。
よく見る落ち込んでるCGはこれかー!

それにしてもそら何回も連続で休めば怪しまれるよなぁ・・・。
貴子は言ったカナヅチに対するツッコミはまさにその通りだと思う。
そこからあれよあれよとまりやVS貴子の対決に・・・。
瑞穂本人じゃないけどホント気付いたらなんでこんな話に!って思ったよ。
紫苑と仲良くなった時のコントのように基本的に周りが勝手に話進めて
瑞穂本人放置されるパターンは多いのかな?

後半、対決が始まった後はあっさりな感じでしたが
ポニテな貴子さんが見れて満足です。っていうかスパロボのエクセレ(パァン
貴子さんとまりやの因縁はどう見てもまりやの逆恨みにしか見えないから
まりやの好感度が・・・。

次回は予告で10月とか言ってますがそんなに季節飛ぶのか・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/461-061b41fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99