説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS 第08話

★DOG DAYS 第08話 「開戦の日」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

レオ姫が行動するたびに状況が悪化していく気がして
見ていてもどかしすぎる・・・というか小野D怪しすぎるな。
ストレートに考えれば魔物の話題=魔物フラグで今後の敵なんだろうけど
どんどん星詠みが悪化しているというのは
なんらかの人為的な工作がされてるようにしか思えないよね。

戦闘に関しては相変わらずのまったり感は否めないけど
どう見ても世紀末でヒャッハー!なモブなのに悪人面だったりとか
騙し討ちやその作戦を読んでの囮作戦やらと
今までと違う盛り上がりを敵側メインキャラ少なめで描いてたのは良かった。
次回は若本や三馬鹿、ガウも参戦しそうで楽しみ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4617-bbb46140

コメント

>どんどん星詠みが悪化しているというのはなんらかの人為的な工作がされてるようにしか思えないよね。
確かにレオ姫が対処を誤っているだけとは思えない不自然さがあるんですよね(とすると誰が、どんな目的で、どうやってという話になるんですが)
>どう見ても世紀末でヒャッハー!なモブなのに悪人面だったりとか
あの世界にこんなノリの連中がいるのかよ(大汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99