説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

緋弾のアリア 第04話

★緋弾のアリア 第04話 「武偵殺し」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ヒロインの中でどう考えても理子が一番可愛いな!
とか思ってたらどんでん返しだったでござる\(^o^)/
この感覚はこれゾンに似てる・・・あちらもマジ兄だったし。
騎乗位と耳ぺろぺろがうらやまけしからんすぎる。
今回は理子もだけどアリアも可愛かったね。
雷で弱体化しすぎだろう・・・寧ろこれだけでヒステリアモード発動するレベル。

そんなことより今回最大の突っ込み所は
拳銃が打撃武器だという衝撃の事実が判明したことだな(笑)
刺殺武器・・・?な時点で既に怪しかったというのに。
防弾制服はともかく素肌狙うのは禁止なんだろうか。
ホントに良いシリアスギャグアニメだな。
・・・これを大まじめにやってるっぽいのがアレなんだろうけど。
ヒステリアモードが短かったのが残念すぎるぜ・・・。

このままじゃピンチすぎるのでどうにかしてヒステリアモード起動?
そこまで戦闘を引き延ばすとも思えないし次で決着付くのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4620-c3811a9f

コメント

>理子
”峰”で”リュパン(ルパン)”って、凄い本名だ・・・(「拳銃は打撃武器」よりむしろこっちで吹きましたよ・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99