説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

C 第02話

★C 第02話 「COINCIDENCE (暗合)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

真朱との出会いはもう少しちゃんとしたものかと思ったけど
バトル(ディール)共々唐突すぎてワロタ。
これってかなり不公平な気がするけど初心者が絶対通る道なのか?
真朱は外見と戸松ボイスというイメージ通り気の強そうな性格。
これからデレていくのを楽しみにしてるから、な!

なんだかよくわからないままディールは勝利したけど
ルール自体は単純明快でわかりやすいな。
今回の勝利は真朱の機転で資金運用が巧くいったから?
真朱は新人と言っていたけど能力の強さはなんだか評価されてたし
公磨の未来に価値があるのか真朱が特殊なアセットなのかが気になる。

相変わらず公磨が消極的なので盛り上がりに欠けるのが難点だなぁ。
三國の行動で公磨のやる気が出ればいいんだけども・・・。
OP見る限りはいつか戦う相手っぽいけど構図的にはもう1人の主人公のようにも見える。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4622-4ef412bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99