説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Aチャンネル 第07話

★Aチャンネル 第07話 「夏祭り」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

カラオケはなんだか昔の自分を見ているようであるあるネタ。
今では店員入ってこようがまったく気にならなくなってしまった。
気持ちは凄くわかるけどテンパってるトオルを見てニヤニヤしっぱなしでした。
カラオケということで予想通り挿入歌祭り。
そのせいもあってか今回は歌詞入りの挿入歌タイムは無しでした。
とりあえず小野Dに歌わせたのはGJだ(笑)

後半はサブタイにもある夏祭り。
黒髪ロング+浴衣と言えばやっぱアップだよな!ユー子可愛いよユー子。
可愛いと言われて照れまくるナギも良いなぁ。
普段あんまりそういう弄られ方しないキャラだしね。
型抜きとか未だにあるのかなぁ・・・そういえば夏祭りなんて何年行ってないやら。

ということで夏休み編は終了して次回から新学期。
ED考えると冬ぐらいまで季節は進むのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4629-899d3b74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99