説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 第09話

★戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 第09話 「西国乙女」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

新キャラ3人がかませ犬すぎる件について。
今までに無くまともな戦闘だった(特にミツヒデ)ので
戦闘描写もやればできるじゃん!とは思ったけど。
苦無で斧受け止めるミツヒデさんパネェっす。
罠張ったり改造したりマジで万能すぎるだろう。
ノブナガは強キャラ強技ブッパなだけなのであまり見所が。
非情ノ大剣万能説って所か。
ミツヒデもどうせなら必殺技使って欲しかったなー。

それにしてもミツヒデのヤンデレ化が酷い。
現金なやつだなーと思いきや直後の落ち込みっぷり。
浮き沈みが激しいのはいよいよ危ない気がするな。
挙げ句の果てに次回のサブタイが「心中乙女」。
ここで正史のノブナガ暗殺+ミツヒデ心中とかになるのか?
この作品で乙女が欠けるとも思えないのでどう展開していくか楽しみ。
今後の展開次第では相当化ける・・・気がしないでも無い。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4633-ea96e9bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99