説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

デッドマン・ワンダーランド 第07話

★デッドマン・ワンダーランド 第07話 「原罪(レチッドエッグ)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

シロと赤い男やら所長\(^o^)/オワタやら自由の鎖やら
ここに来て話がいきなり進んできましたねー。
序盤の進行がゆっくりだっただけに嬉しい。
今回はまんべんなく触れたのであまり掘り下げは無し。
次回のサブタイが自由の鎖なのでまずはそちらからかな。

今回はなんと言ってもハミングバードのデレですよ。
罰ゲームが髪の毛になった後の笑顔が天使すぎた。
ツンツンしてる部分を隠さなくなったら寧ろ可愛さ増した気がする。
憎まれ口もそうだと思ってればあまり気にならないし
なんだかんだでかなり丸くなったように思う。
なんか変なフラグじゃなければいいけども。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4642-99ec94dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99