説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第09話

★花咲くいろは 第09話 「喜翆荘の一番長い日」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

考ちゃん・・・\(^o^)/
見た人はおそらく同じような感想を抱くと思うな!
緒花のテンパり具合と考ちゃんのスルーされっぷりから予感してたけど
なんというサマルトリアの王子なみのすれ違いっぷり。
緒花に凄く感謝されてるのでポイントという意味では大きいかもしれないけど
払った代償(主に旅費)とやるせなさは大きいな(笑)
事前に予約しなかったのは名簿とかでバレ無いためになんだろうな。
まぁ、徹さんのバイクの後ろに乗ってる所を目撃しなかっただけマシか。
せっかく良いこと言ったのに緒花に即忘れられてるのは切ないけど。

というわけで女将さんが倒れて慌ただしい喜翠荘の1日の後編!
とにかく徹さん無双すぎた。
緒花に対して文句を言うかと思いきや意外に優しい扱いだし。
考ちゃんと同じことを言ってるのになにこの溢れるイケメンオーラ。
そりゃ蓮さんやみんちもやる気になるってもんですよ。

次郎丸の謎接待やコンサルさんが相変わらず邪魔だったりしたけど
キリッとしたなこちやみんちも見られたし
女将は無事戻ってきたし覆面記者の印象も良かったようだし結果オーライですね。
2話に1回ぐらいは言ってる気がするけど良い最終回だった。

次回は緒花が風邪か何かで微熱?
苺をくわえようとする緒花のカットがエロすぎる件。
これはますます徹さんフラグが加速するでぇ・・・。
そういえば、キャラ原案の岸田メルさんが神回と言ってたのも10話だし楽しみだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4646-80dd988c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99