説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

緋弾のアリア 第05話

★緋弾のアリア 第05話 「武偵憲章1条」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

意外に決着付くの早かった!
最初からヒステリアモードになっておけば良かったんじゃ。
ナイフで銃弾切り落としてたけどこんなの序の口なんだろうな。
理子の方も負け時と色々操ったりと衣服がパラシュートになったりと
突っ込み所満載なアリアは相変わらずだな。
これがシュールな笑いというやつですね、わかります。
今回はほぼ全編ヒステリアモードなのもネタ的に良かったな。

しかし不覚にも、武偵は武偵を見捨てないのくだりやらで
イイハナシダナーと思ってしまったぜ・・・。

アリアを引き留めた後の白雪乱入を見てると今後の方が面白そうだな。
やっぱり白雪さんヤンデレですよねー。
リュパンという名前が出てたし推理の方を受け継がなかったというアリアの言葉から
正体はなんとなく想像してたけど、これは子孫のオンパレードになるんじゃあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4647-765c0ce3

コメント

>正体はなんとなく想像してたけど、これは子孫のオンパレードになるんじゃあ。
確かにアリアの方はOPでそれらしく描かれてましたからね。(キンジは遠山の金さんの子孫らしいです。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99